ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

2021-01-01から1年間の記事一覧

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎ 今私がブログ書き始めてるのはちゃんとした理由がありまして、、、。 来年から始まる「Kis-My-Ft に逢える de Show 2022」宮城の2/27の昼公演当選しました(。>﹏<。)♡ほんとにほんとに嬉しいし、約2年半ぶりかな?昨日が当落日…

皆さんこんにちは、ぽんです︎︎☺︎ 全然更新してなかった。すみませんんん。。。更新する暇もなかったんです。でもだいぶ落ち着いてきたかな。こんなこと言ってるけどまたどーせ忙しくなるのがあるあるなんですけどね笑笑 今さっき嵐のWISH聴いてて、あの曲っ…

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎ 私って「こんにちは」の後って「。」だったっけ?それとも「、」??って思いながら最初のいつものブログの始まり書きました。 全然こうしんしてなかったーーー。ごめんなさい。ほんとに、忙しくてブログの存在すらも4分の1…

︎︎♡

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎ JUMPの当落。見事に全滅でした。。。そりゃぁ倍率高いですよね。人気ですし。何気にこの前のスノマニよりも高いんじゃない?ファンクラブ会員がJUMPの方が多いし。でもそろそろドームでのコンソート開催して欲しいなぁ。ドー…

‪‪♡

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎ 関西ジャニーズJrの新しいグループができましたね。「Ambitious」だっけ??メンバー見てみるとちょこちょこ知ってる人とか聞いたことあるとか見たことあるとかそーゆー人いて、特に真弓くん?かっこいいですよね。あの子が…

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎ ハイハイ個人うちわ出たの?とても見てみたい。そしてビジュが良さげな感じだったら買おうか迷う。 てか、マックのごはんバーガー美味しかった。意外とご飯のとこがざくって感じなのかなって思ったら柔らくてちょっとびっく…

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎ いまさっきなにわとV6さんのエムステ見てすぐにこのブログを書いてます。2グループ全然系統違くてなにわはもう、かわいい王子様って感じでV6さんは大人なかっこよさが溢れ出ててジャニーズ改めてすごいなと思いました。あと…

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎ 今日KPOP界隈の友達と色々話してて、その友達に「個人的にJrの中で一番カッコイイと思う人! 」ってことで克樹くんを見せたんですよ。ISLAND TVのプロフィールを。そしたら「え、めっちゃかっこいい、、何でこの人がJrなの?…

皆さんこんにちは、ぽんです︎︎☺︎ 本髙克樹くんもあだ名がぽんらしいですね。同じで嬉しい。個人的にJrの中で1番顔がタイプ。あーゆーキリッとした感じが凄い好きで、オマケに、高学歴だからかっこいいなぁ〜ってなりますよね。数学が得意らしくて理系男子か…

皆さんこんにちは︎︎。ぽんです︎︎☺︎ 私のブログの始まりが毎回これにしてるんですけど、今実は夜に書いてて、その時は「夜だからこんばんはの方がいいのかな」って思っちゃいます。朝の時はおはようかな?でも朝書くことは多分ないので、。多分これからもこん…

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎ 全然更新してませんでしたね。すみません。ほんとに忙しくて中々更新できる時間がありませんでした。 皆さんはイカゲームというNetflixの作品を見た事ありますか?色んな人がこれめっちゃ面白いって言ってるからずーっと見た…

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎ WtroubleのDVD買ってきました。基本的に私はCDが発売されてもお金に余裕があったら買うって決めてて、とりあえずDVDは買うのマストにしてるんですけど。で、ココ最近あまりCDも買えなくて1番最後に買ったのはキスマイの「luv…

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎ 今日、めっちゃ久しぶりにポポロ買いました。すっごい久しぶり。なぜかMyojoとかDuetとかPOTATOとかWink-upは買ってたのにポポロ全然買ってなくて。1番最後に買ったの何月号かは分かんないんですけど、キスマイがドル誌卒業…

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎ 6日に発売されるジャニーズWESTのWtroubleのライブDVD 16日発売だと思ってたオタクです。16日だと都合が合わなくてタワレコに行けなかったんだけど6日発売と聞いて安心。でも一気にお金無くなるから今回は通常盤で我慢します…

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎ 思ったんだけど美少年の「虹の中で」っていう曲の水色の衣装。すっごいキラキラしてない?必ず動く度にキラキラ輝いてて ざ、アイドルって感じだね。そして、那須くんの歌い方、歌声が凄い好き。 あと、神ちゃんと流星くんの…

皆さんこんにちは 。ぽんです︎︎☺︎ ハイハイの当落が今日だったんですけど、皆さんはどーでしたか?すごい倍率高そう、、、。追加公演があるみたいな噂が流れてるみたいで確かにあのキャパで2公演しかないのはありえますよね。ありますよーに。 ココ最近ほん…

皆さんこんにちは︎︎。ぽんです︎︎☺︎ 昨日言ってた言おうとしてたやつ思い出しました。友達がめめとみっちーが出るドラマの撮影のバス?車?を見たらしいです。それだけです。なんかごめんなさい笑笑 そう言えば、スノーマンのふっかさん、ananかな?表紙が発…

初めまして︎︎☺︎

初めまして、ぽんです。 色々なジャニヲタさんのブログや、芸能人のブログ見てると自分もやりたくなっちゃって今日からのんびり更新していきますよろしくお願いします^^ ジャニーズ好きになってからまぁまぁ経って、自分も今までいくらぐらい貢いだんだろう…