ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎

 

全然更新してませんでしたね。すみません。ほんとに忙しくて中々更新できる時間がありませんでした。

 

皆さんはイカゲームというNetflixの作品を見た事ありますか?色んな人がこれめっちゃ面白いって言ってるからずーっと見たくてでも見るひまがなくて困ってます。韓国ドラマとかあまり見ないからな〜。途中で見るの飽きちゃいそう笑。でもこーゆー怖い系好きなので見てみます。見た時はまた感想をこのブログでお話しようかなと思います。

 

SnowManのライブツアーが昨日?初日でしたね。セトリ見てみたらアルバムの曲はもちろん、Jrの時の曲があったりして。いろいろレポみてみたんですけど箱の中に入って水が何とかかんたらみたいなのはよく分からなかったです。誰か教えてください。あー行きたかったなー。

とりあえずJUMPの期待しときます。JUMPはスノよりも会員数が多いのでもっと倍率が高いことになりそう、、。頑張ります、、はい。