ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

‪‪♡

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎

 

関西ジャニーズJrの新しいグループができましたね。「Ambitious」だっけ??メンバー見てみるとちょこちょこ知ってる人とか聞いたことあるとか見たことあるとかそーゆー人いて、特に真弓くん?かっこいいですよね。あの子がセンターになるのかな??なにわもデビューするし関西からもう一個グループ増やすって感じかなと予想。

そういえばハイハイの五騎当千のグッズ公開されましたね。公開されたのが20日かな?その日にもう購入しちゃいました。お金にも余裕があったし。発売日当日に買ったから普段より早く届くと予想。届くの楽しみだなぁ〜、

 

この間友達となにわのデビュー曲、「初恋LOVE」を踊ってみたんだけど振り覚えるのに時間めっちゃかかった笑笑友達と爆笑しながらやってた、てか、今私の爪長いんだけど爪長いと打ちにくくない?すぐに誤字っちゃう。毎回切るの忘れちゃうし。

 

ディズニー行きたい。。。