ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

皆さんこんにちは、ぽんです︎︎☺︎

 

本髙克樹くんもあだ名がぽんらしいですね。同じで嬉しい。個人的にJrの中で1番顔がタイプ。あーゆーキリッとした感じが凄い好きで、オマケに、高学歴だからかっこいいなぁ〜ってなりますよね。数学が得意らしくて理系男子かな?はぁかっこいい〜、、。

そして、キスマイの公式サイトにあるカウントダウン。めっちゃなにか気になる。私的にライブ開催決定であって欲しいけど、多分HOMEの円盤化なのではないかと思ってます。タイミング的にそうじゃない?わかんないけど。でも、あれ何日の何時からってゆーのすごい分かりずらいですよね笑笑計算しないとダメだから何時かなって思って考えてみたけど結局分からない笑。そーゆーときこそ克樹くんに計算して欲しいなぁ。

 

今日やっと自分がずっと進めてた仕事を終えることが出来て、多分また新しいの出てくるんだと思いますけどとりあえず一件落着。またゆっくりブログが更新できそうです。よかった^^