ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎

 

今日KPOP界隈の友達と色々話してて、その友達に「個人的にJrの中で一番カッコイイと思う人! 」ってことで克樹くんを見せたんですよ。ISLAND TVのプロフィールを。そしたら「え、めっちゃかっこいい、、何でこの人がJrなの?デビュー早くすればいいのに」って言ってくれて。自分の事のように嬉しかったです。そのまま高学歴なんだよ〜って言っちゃいました笑笑 今のアー写めっちゃいいですよね。今の赤?ピンク?よりも圧倒的黒髪派です。

キスマイのあの発表、やっぱりdvdでしたね。お値段が少しお高めでびっくりしましたけど、多分買います。12月だから、うん大丈夫。お金貯めとこ。

 

最近思ってることはトラジャはいつになったらデビューできるのかです。そして龍我くんと猪狩さんのディズニーデートとか可愛すぎる、、、。