ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎

 

ハイハイ個人うちわ出たの?とても見てみたい。そしてビジュが良さげな感じだったら買おうか迷う。

 

てか、マックのごはんバーガー美味しかった。意外とご飯のとこがざくって感じなのかなって思ったら柔らくてちょっとびっくりしちゃいました笑笑エビのやつ食べたんですけど、中にあるオレンジの辛いソースがとてもからい、、。でも私も辛い食べ物は好きなので美味しかったです。あと、食べたのが三角チョコパイとカスタード味。友達からは練乳みたいな味するから私は好まないって言ってたんだけど私ら甘いものも大好きだし普通に好き。チョコ味はまだたべれてないんだけどね笑笑みなさんもぜひ食べてみてください。おすすめですよ^^

 

てか思ったんだけど私のブログって敬語てゆーか「~でした、です」と普通の「~だよね、」とか混ざっちゃってるよね笑国語の先生がよく一緒にしなさいって言われるけどブログぐらいはどーせ読まれないしいいよね?笑