ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎

 

私って「こんにちは」の後って「。」だったっけ?それとも「、」??って思いながら最初のいつものブログの始まり書きました。

全然こうしんしてなかったーーー。ごめんなさい。ほんとに、忙しくてブログの存在すらも4分の1は忘れてた。完全に。でも何気に1ヶ月ぐらい経ったらしいですね、書き始めてから。最初は何書けばいいのかわかんなくて色々なジャニヲタさんがやってるからってゆー簡単か理由でゆるーく始めてみたんだけどどーですか?ちゃんとブログっぽくなってるかな?

なんか、私の推し様がブログ全然更新しない人間だから結構ちゃんと更新しろよって思ってるんだけどブログを毎日更新することってほんとに大変なんだね、気づきました。1つの教訓です。

 

てかそろそろなにわデビューですね、その前にポッキーいっぱい買わなきゃだ。個人的にうぶらぶよりももう1つの曲、(曲名忘れた)の方が好きです。PVもとても可愛かった。^_^

 

あと、カウコンって今年やらない感じ?12/30に松潤が演出する全グループが出るやつ決まったけどもても倍率高そう、、。ダメもとで応募しますけどね。しかもツアーロゴに「2021→2022」って書いてあったからカウコンないのかなーって、そう思うと寂しいな。大晦日の一番の楽しみはカウコンだったのに。次に紅白。

 

今日のブログ何故か少しだけ長くなっちゃったのでここら辺で。