ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎

 

今私がブログ書き始めてるのはちゃんとした理由がありまして、、、。

来年から始まる「Kis-My-Ft に逢える de Show 2022」宮城の2/27の昼公演当選しました(。>﹏<。)♡ほんとにほんとに嬉しいし、約2年半ぶりかな?昨日が当落日で、一応私愛知公演と北海道公演以外は申し込んだんですよ。で、下からだいたい見てくじゃないですか、抽選結果を。で、見てくんですけど全部落選で。あ、私これ無理だって思いながら見てってたらまさかの1個だけ当たってました♡♡ 

Twitterとインスタ見る限り結構落選者多かったようですね、コロナ流行る前はドーム公演とかあったから結構当たってたし私も当たってたんですけど。ツアーが決まった時にアリーナで倍率高そうだな〜って思ってたら予想以上に高かったですね。復活当選とか追加公演あるといいけど、、。とりあえず当選した方お互い楽しみましょーね♡はぁ〜楽しみ。