ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

初めまして︎︎☺︎

初めまして、ぽんです。

色々なジャニヲタさんのブログや、芸能人のブログ見てると自分もやりたくなっちゃって今日からのんびり更新していきますよろしくお願いします^^

 

ジャニーズ好きになってからまぁまぁ経って、自分も今までいくらぐらい貢いだんだろうって考えちゃう笑笑 

 

私が好きになったきっかけは一言で言えば母の影響。幼稚園生の時は常に「嵐かっこい!にのすき!」なんて言ってたり、、。あ、相葉くんと翔くん結婚おめでとうございます^^ 最初同性婚かと思っちゃったけど。笑  で、ちゃんと好きになったのは1番最初はNEWSかな??うん、めっちゃ好きだった。さすがに山Pと錦戸くんは辞めてたけしそんな昔じゃないけど。4人の時に好きになった。で、色々知ってって、Jrも知るようになって。今は頑張って少年忍者の年下の方の名前と顔一致させるように頑張ってます。。。

 

そんなこんなで今もぽたくしてます。

 

なんかだらだらな自己紹介になっちゃったけど。改めてよろしくお願いします♡♡

あとなんか、J関連の載せようと思ったのになー忘れちゃった。まぁいいや

岸くん誕生日おめでとう。