ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

皆さんこんにちは 。ぽんです︎︎☺︎

 

ハイハイの当落が今日だったんですけど、皆さんはどーでしたか?すごい倍率高そう、、、。追加公演があるみたいな噂が流れてるみたいで確かにあのキャパで2公演しかないのはありえますよね。ありますよーに。

 

ココ最近ほんとに現場行けなくって、。最後に行ったのが2020年1/1のJUMPのコンサート。PARADEかな?あの時が最後とか考えられない、ホントにぶっころなですね笑笑

でも、少クラの番協!決まったらしいですね!絶対申し込むし、お友達と名義組む予定です、当たりますよーに。番協って行ったことないけどすごいまたこれはこれで倍率高そうってイメージがあります。1席開けるだろうから余計そうだろうなぁ。

毎週金曜の18:00に放送される少クラですが、私の都合上、リアルタイムでは観れなくて必ず予約して見てます。てかまた、過去にやってた美少年のnewsのコント?やってほしい。あれ凄い好きだし、浮所くんが可愛い笑笑ほっこりしますよね。そして安定にイケメンな那須くん。いつか本当のキャスターになりそう笑笑 翔くんみたいな感じで同じ慶應ですし。

では、今日もおつかれ様です︎︎☺︎