ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

皆さんこんにちは、ぽんです︎︎☺︎

 

全然更新してなかった。すみませんんん。。。更新する暇もなかったんです。でもだいぶ落ち着いてきたかな。こんなこと言ってるけどまたどーせ忙しくなるのがあるあるなんですけどね笑笑

 

今さっき嵐のWISH聴いてて、あの曲ってクリスマスソングって言われてるけど自分の中ではそんな感じしないなと思ってて。でも聴いてみたら、あ、始まりがクリスマスだわ。って思いました笑気づくの遅かったのかな?嵐ファンのみなさんごめんなさい笑何気にあと1ヶ月ぐらいでクリスマスとか今年めっちゃ早いですね。皆さん冬のジャニーズソングといえば何思い浮かびますか?私はやっぱJUMPのWhite LoveとかキンプリのI promiseとかあと一番好きなのがKinKiさんの愛のかたまり。ジャニーズが女性目線の恋愛ソング歌うのなんか新鮮じゃないですか??あれめっちゃ好き。あと何気にJUMPのChau#とかパレードが始まるも冬感ある。あと外せないのはキスマイのSNOWDOMEの約束かな。あの曲聴くと冬がはじまったってなる。いっぱいあるな笑笑 

逆に夏ソングもいっぱいありますよね。これも出すも多分終わんないので今日はこの辺で。