ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎

 

WtroubleのDVD買ってきました。基本的に私はCDが発売されてもお金に余裕があったら買うって決めてて、とりあえずDVDは買うのマストにしてるんですけど。で、ココ最近あまりCDも買えなくて1番最後に買ったのはキスマイの「luv bias」かな?まぁまぁ前だったから久しぶりに今日タワレコ行って買ってきました。

今回のジャケ写が凄くて、披露した楽曲がいいかんじのロゴにアレンジされてていっぱいばーってなってる感じがすごいんです。語彙力なくてすみません、伝わんない方は見てみてください笑笑 今日買ったあとさーって見てました。でも、最近忙しくていつDVDの中身見れるのか、、、。わからないです。見たらまた感想をブログに書きますね。

 

ジャケ写といえばなにわの初恋LOVEが公開されましたね。一つだけみっちーがセンター飾っててビックリしました。確かにかっこいいしなにわエース、ファンのみんなはプリンセスって感じですよね笑笑 ごめんなさい歌詞から取りました笑