ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

︎︎♡

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎

 

JUMPの当落。見事に全滅でした。。。そりゃぁ倍率高いですよね。人気ですし。何気にこの前のスノマニよりも高いんじゃない?ファンクラブ会員がJUMPの方が多いし。でもそろそろドームでのコンソート開催して欲しいなぁ。ドーム広いからたくさんの人が入るわけじゃん。だからそれでまだご時世的にダメなのかなーって。私何気にライブはドーム参戦しかないんですよ。アリーナとかなくて、だからアリーナ参戦とかもしてみたい、どれぐらいの規模なんだろ。でも初めてのドームのステージから見る景色は全員が広いって言ってるからドームツアーできるってほんとにすごいなと思いますよね。

 

てか、V6って11月1日に解散しちゃうんですよね。ほんとに実感無いしV6というグループがジャニーズからいなくなるのがもう、、、。すごい寂しいですね。

V6の曲はほんとにかっこいいのばっか。解散しても歌い継がれて欲しいですね。