ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎

 

思ったんだけど美少年の「虹の中で」っていう曲の水色の衣装。すっごいキラキラしてない?必ず動く度にキラキラ輝いてて ざ、アイドルって感じだね。そして、那須くんの歌い方、歌声が凄い好き。

 

あと、神ちゃんと流星くんのユニット曲、「I got the FLOW」の歌詞を何となーく意味を考えてみたらなかなかの曲で、、、。とても刺激が強すぎる。さっき言ってた可愛いラブソングな虹の中でとは全然違いますね笑

ジャニーズのグループって必ずそーゆーセクシーな曲あるのかな?個人的にNEWSがそーゆーの凄い多くて笑笑 「バンビーナ」、「夜よ踊れ」と手越くんのソロ曲「I'm coming」は中々。他にもいっぱいあるし。是非聴いてみてくださいね^^ JUMPとかキンプリはそーゆーの聞かないなー。JUMPはあるんだろーけど聞かないor忘れた。

 

個人的に結構好きなのはジャニーズWESTの「YSSB」です。Jrとかも結構カバーしててYoutubeにも乗ってるのでこれもぜひ!

 

それスノとトラジャのあの、ダンスのやつ。それぞれSNS開設したらしいですね、嬉しい〜♡