ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎

 

今日、めっちゃ久しぶりにポポロ買いました。すっごい久しぶり。なぜかMyojoとかDuetとかPOTATOとかWink-upは買ってたのにポポロ全然買ってなくて。1番最後に買ったの何月号かは分かんないんですけど、キスマイがドル誌卒業する時。あ、もしかしたらじゃあ意外と経ってない?笑笑

 

皆さんはどの雑誌が好きですか?

それぞれみんないいですよね。私が今日買ったポポロザーって見てるとあの、全員の最近の出来事的なのもあって、あ〜!そういえばこーゆーよあったなぁってゆーのよみがえりました。懐かしい。1番分厚薄そうだけどメンバーのプライベート情報見れるのいいですよね。あと、あのカレンダー、この日にcd発売とか、この日この方が誕生日とか、見てるとこれ作った人良くまとめられたなーって思います。

ちなみに私が一番好きな雑誌はMyojoです。厚紙が毎月ついてきてそこが好きです。結局付録目的笑笑デタカとか毎年集めてるな〜。で、めっちゃ色んな人と交換してた笑笑 

皆さんは何枚ぐらい集めますか?まぁできる限りだと思いますけど笑笑