ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

皆さんこんにちは︎︎。ぽんです︎︎☺︎

 

私のブログの始まりが毎回これにしてるんですけど、今実は夜に書いてて、その時は「夜だからこんばんはの方がいいのかな」って思っちゃいます。朝の時はおはようかな?でも朝書くことは多分ないので、。多分これからもこんにちはで。

 

Wtroubleのライブdvd見ました笑笑。普段のWESTのお笑い系の感じとは完全に違くてコンセプトがカッコイイ系でしたよね。でもまたライブでコントとかやってほしいなぁ。そっちの方が関西って感じしません?でもなにわがやってるとこ見たことない。デビュー曲も初恋LOVEで、あれ、関西なのにキラキラ系で行く感じ?ってなりました笑笑りとかんもそんな感じになるのかな?aぇは今度やってるイメージあるけど。

Wtroubleに収録されていた「Special Love」。らいおんハート感凄くないですか?もうイントロからえ、もうあれじゃんってなりました。こーゆーバラード系もいいですよね^^

 

あ、あとイカゲーム見ましたよ。1話と2話だけ。最初からハラハラ感味わえて面白かったです︎︎☺︎