ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

皆さんこんにちは︎︎。ぽんです︎︎☺︎

 

昨日言ってた言おうとしてたやつ思い出しました。友達がめめとみっちーが出るドラマの撮影のバス?車?を見たらしいです。それだけです。なんかごめんなさい笑笑

 

そう言えば、スノーマンのふっかさん、ananかな?表紙が発売されたそうで友達と本屋見に行ってみたんですけどまさかの売り切れ、、(´•ω•̥`) さすがすぎます、ほんとに相変わらず人気だなぁ、この間のスノのライブ当落でも全滅の方が結構いらしたそうで。私も一般の電話やってみよーってかけてみても全然繋がらなくて安定に売り切れ。繋がった人いるのでしょうか?

 

あと、皆さん昨日のジャにのちゃんねるは見ましたか?「Jrが選ぶかっこいいと思うジャニーズランキング」で、安定の山田くんとか、平野くんとかはもう上位。凄いびっくりしたのがあの顔面国宝の勝利くんがいなかったこと。あの顔。1番かっこいい。正直事務所の中で1番だと思うのになー。とても意外。あと、みちきょへがランクインしてて、「あ、なにわってもうデビュー組に入るんだ」って感じになって、うわぁまじかってなりました。嬉しいけどね、凄い。なんか、時の流れが早いとゆーか。今まで関ジュはなにわ、特に西畑大吾くん、みっちーとかが引っ張ってたイメージだけど、次は誰がトップになるのかな?末澤くん?あたりかな。でも最後にもう一回「なにわ、関西 えぇところ!」を聴きたい。あの3グループで。そーゆーヲタクさん少なくないんじゃないかな?笑笑

 

今日は疲れたし、この辺で^^