ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎

 

いまさっきなにわとV6さんのエムステ見てすぐにこのブログを書いてます。2グループ全然系統違くてなにわはもう、かわいい王子様って感じでV6さんは大人なかっこよさが溢れ出ててジャニーズ改めてすごいなと思いました。あと、なにわの衣装が可愛かった。ぴんくのやつ。やっぱあの楽曲だと関西感出てないけど笑笑大西流星くんが可愛すぎてずっとずっとかわいいかわいい言いながら見てました。リアタイで見れてよかった^^ 

(かわいいかわいい多くてすみません笑笑)

 

正直V6さんが無くなっちゃう実感無いなぁ〜 楽曲がほんとにかっこよくて特に私は「Take me higher」がほんっとうにかっこいいと思う。よくJrとかがカバーしてるのよくみるんだけどそれももちろんかっこいい。でもなんか前の音楽番組で本家の見たんですけどレベチだったのすごい覚えてます。さすが本家だなって。解散はしちゃうけど「Can do! Can go!」はジャニーズを代表する曲であることは変わらないで欲しいな。。。ずっと歌い継がれてますように。