ponnnnnn’s blog

自担はあえて公表しません。予想しながら読んでね︎︎☺︎

皆さんこんにちは。ぽんです︎︎☺︎

 

6日に発売されるジャニーズWESTのWtroubleのライブDVD 16日発売だと思ってたオタクです。16日だと都合が合わなくてタワレコに行けなかったんだけど6日発売と聞いて安心。でも一気にお金無くなるから今回は通常盤で我慢します。

てかみなさんはフラゲしますか?私の周りみんなしてるけど、え、フラゲしないで発売日当日に買う人って私だけ?なんか1日ぐらい変わんないかなって思っちゃう笑笑 ジャニヲタ歴まぁまぁですけどフラゲは1度もしたことないです。はい。

 

てかJUMPコンサート決まりましたね。アリーナツアー。あぁ〜行きたい。。。ツアーのロゴ。あれどーゆー事?前のFabのロコが反転してましたよね。すごい気になるとこ。でもとりあえず現場が決まってヲタクさん達はもう嬉しいですね。私の中で2021終わる前にコンサートに行くことが目標だったので笑 決まっても中々当たらなくて難しいのかなって半分病んでましたけど、またチャンスが貰えました^^

 

最近とても忙しくて中々更新できない日々があるかもしれないです。ごめなさい。